FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14年目の現実

腱鞘炎

よく晴れた5月にしてはやや肌寒い合宿後最初の休日。



あーあ、俺にもついに来たか・・・・。





他人事だと思ってた腱鞘炎の疑いが出てしまった。バッチューダーは医者行かんでも良いよと言ってたから、そうしようとも思ったんだけど、鋭い痛みが出てきたのと私の住居周辺はやたらクリニックが多い地帯なので気休めに行ってみたらそんな事実を突きつけられてしまった。それも分かってたから「行かんでも良いよ」と言ったのだろうか?もう今となっては手遅れだし、どうでも良いのだが。


人とは少なからず重ねる年月と共に自身の体に出てくる不具合とも向き合って行かねばならないものらしい。



気分はやや重かったのだが、思わぬ所で好奇心を駆られる。


私が行ったクリニックにあった設備だ。


正確に何と言うのかは知らないけどそこにあったのは


① 大腿部辺まで履く足の血圧計?式の椅子

② 全身電気椅子(拘置所のソレでは無いリラクゼーションの為のソレ)

③ 座るとベルトとアームで体を固定されて椅子が90°まで回転してその状態で伸びたり縮んだりする全身マッサージ・マシン

④ 電気水布団式ボコボコ気泡が発生して全身マッサージする不思議なベッド



時計と携帯を外す様に言われたのでフォトは撮れなかったのだが、世の中は未知の道具に溢れている。
機械の幾つかでは爆笑しそうになって笑いを堪えるのに苦労した。私は好奇心で満たされてしまったので受付のお姉さんに幾つか質問をしてみる。あれらの機械は待合室の時間潰しも兼ねているそうな。③なんて最初拷問の道具かと思いましたと告げるとかなり笑っていた。





ドラえもんの道具って現実化して来てる気がする。






それでもまだやや意気消沈気味の私はこんなの見に行ってみた。



いいね。インド映画ここまで来たか。やっぱりララァは彼女しかいない。



ここでもキーワードはLOVEですか。




腱鞘炎も愛だよきっと。 




愛。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

Which side?

やっぱりフォースだろ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbowsound.blog137.fc2.com/tb.php/105-1df5e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんせい «  | BLOG TOP |  » 在日ヒンドゥー讃歌

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Live Concert (8)
音 (12)
風 (29)
火 (10)
水 (19)
地 (28)
夢 (17)
追憶 (16)
未分類 (0)
リリカル・マエストロのつぶやき (30)
エーテル (4)
平均顔日和 (20)

アバル・デカホベ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。